寒露記

雑記やら入手したガジェットやらについて書き散らすためのページ。

ディストリーム フルオート部

ようこそ! ディストリーム フルオート部へ!

……まあ、どういうことかってフルオートでディストリームできないかなー、みたいなそういう怠惰の極みです。それだけ。

終末もアーカーシャも本腰入れてないんで伸び要素たっぷりだと思いますが、ゆっくりしてってくれよな!

 

①メンバー

いつぞやの武器交換で天秤を貰ったんで、闇で作りました。なので闇パです。他の属性のことは分からん。こういう記事書くなら調べてからにしろ? そうだな!(調べません)

f:id:judaisca:20211011180206j:image

闇ユス:3アビで会心とダメ上限を狙う。あと推しなので常に編成したい

レディ・グレイ:上限解放で貰った弱体無効のサポアビが偉すぎる&無駄なくデバフが入れられる

ゾーイ:レゾルーションが弱点属性攻撃なので押しきれなかった時の一発にいい

ディストリーム撃つだけなら、フルオートでアビ使わないメンバー揃えてAUTOボタン押すだけなんですけどね。倒しきれないと気持ち悪いじゃないですか。

SSRルナール先生? あぁ、ファクシミリは黄アビなんでフルオートだと打てねぇんすよ……

 

②武器&石
f:id:judaisca:20211011180213j:image
f:id:judaisca:20211011180221j:image

なにも イジりようが ない。うちはまだハデス様置くより黒麒麟くんのほうが伸びるので、こんな感じ。

若干剣染めなのはコスモス武器剣を置いてた名残りです。

あと、どうにか頑張って宝くじでもらったベリアルを4凸しました。天司アニマ集めるのきっついわ。

 

こんなんでも片面加護なしで

f:id:judaisca:20211011181742j:image

会心ありだと370万くらいは出るので安心してもらって……

バフがないと250万くらい。
f:id:judaisca:20211011181952j:image

 

Rキャラのも見せろ? ハイ。武器と石は同じです。

f:id:judaisca:20211011182433j:image

猫、Wストレングスのブリジール、バフのイッパツさん。ブリジールはフルオートだとアビを使わないのも評価が高いです。
f:id:judaisca:20211011182442j:image

アビはこんな感じ。クリュサオルなのは他メンで盛れない自バフを盛りたいからです。

説明してませんでしたが、SSR編成のグラディエーター(上のやつ)でアビにフォーカスを入れてないのは、アビ順番の関係上ツインサーキュラーに吸われるからです。なにか入れるならレイズにしような。

で、ストレングスなし、バフ5%でこんな感じ。

f:id:judaisca:20211011182811j:image

特攻のサンフィッシュも見ないし、畜生ヘルボーイとは会わなくなったし(開幕暗闇を撃つ輩は居ますが)、と回るだけならユルくなりましたよね、アーカルム。

ボス面以外簡易探索するんですが。