寒露記

雑記やら入手したガジェットやらについて書き散らすためのページ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【非公式】ラストクラウディア 登場人物一覧

自分用です。 手に入ってなかったり育ててないユニットキャラに対して扱いが雑。 ストーリー見返してもいいんだけど、戦闘挟むのが面倒でのう…… あっ、ラストクラウディアというアプリそのものの評価ですか? キャラ一人一人に何を覚えさせるかを選べるので…

Zenfone Max Pro M2を購入したという話

昨今の米中間でのアレコレで、2018年1月から愛用していたHUAWEI端末(P10 lite)がやべーんじゃねーの(2019年7月現在そういうことは特になさそうなんですが)、みたいな話になりましたね。 ……まぁ、それとは関係なく、P10 liteの内部ROMが32GB中30GB使用中…

複数端末でデータ共有が可能なゲームアプリはどれくらいあるのか

FB連携が出来るゲーム それ以外の手段でデータ共有可能 対応していると思わしきゲーム(未プレイ) データ共有不可 2021/05/11更新。 タイトル通りです(直球)。 12月にiPadを買ったので、「家ではiPad、外出先ではAndroid」みたいなクソガジェオタゲーマー…